お引越し

さてさてーーー。

 

今までライブドアブログで個人情報ダダ漏れの非公開ブログを書いていました。

が!!ブログを読んでみたいとのTwitterのフォロワーさんに言われたこともあり、これからは公開して書いていくことにします!!

公開することで文章力向上にも繋がるのではないか、繋がるといいな・・・。

 

で、前のブログはさすがに公開できないので、今まで一人旅ブログなどを書いていたこのはてなブログにお引越しです。

よろー。

 

ではでは早速日記を書いていきます。

 

 

バイトに向かうまでの道が凄く寒かった。

サムス・ギルです。サムス・ギル三世です。

来週は雪が降るかもしれないし本格的に冬がやってきたって感じがしますね。

手袋がないと指先が痛い・・・。

 

バイト先のコンビニの装飾が日に日にクリスマスモードになっていく・・・。

何だかイルミネーションまであった。どうやら店長がネットで買ったらしい。

本気だな。

 

最近思ったけど、僕は何事も手を抜いて楽に適当にやる癖があってそれが僕のライフクオリティに大きな影響を及ぼしているのかもしれない。

だからまずは普段の生活から一つ一つ本気でやっていくことにしました。

いきなりは出来ないだろうけど、きちんと強度を上げていくぞ。

そうすれば本当にやりたいことの質も上がっていくんじゃないかな。

 

なのでとりあえずバイトを本気でやることします。

ワンオペで時間配分も自分で決めてるしサボろうと思えば全然サボれる。自分との戦い。

床とかメッチャ綺麗にするよ、ハツラツと接客するよ。

そんな風にしてたら何だか楽しくなったし時間が経つのも早いし気持ちいい。

気持ちを強く持って生きないと人生は楽しくないのかもしれない。

 

で帰宅したらコインランドリーで洗濯。

グルグル回る洗濯機を眺めながらボーっとしてる時間が何気に好きです。