2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の「好き」に向き合うには社会不適合者の偏屈な嫌われ者として生きる覚悟が必要かもしれない

おはようございます。伊上透です。 この記事を書いてから「自分はどんな人が好きなんだろう。というか、どんなことが好きなんだろう」と考えるようになりました。 そして昨日ふとこんなことを思いました。 まず自分は世の中をそんなに好きじゃない。世界はそ…

6年間付き合ってきた彼女と別れた今感じていること

先日、6年間付き合ってきた彼女と別れました。 色々と思うことがあり、僕から別れを告げました。彼女との付き合いがどんなものだったか、別れた理由等は書きません。まだ言葉に出来ないし、したくない。でも6年間も付き合ってきた彼女と別れた今感じているこ…

インターネットから少し離れた話

どうも…伊上透です…この度…WiMAXが充電出来なくなりました…充電ケーブルを差しても無反応… ネット回線はWiMAXに頼り切りなので非常事態です。とりあえず色々と試してそれでもダメなら修理に出します。 実は去年の10月にも同じようなことがありました。 WiMAX…

面白くない小説の特徴

どうも、こんにちは!伊上透です! これから書いていく記事はもう完全に偏見まみれです。(自分にとって)面白くない小説の特徴を書いていきます。何故そんな不毛な記事を書くのかと思われるかもしれません。自分はこれから長編小説を書こうと思っています、no…

好きなものが似てる人よりも隠し持ってる毒が共鳴する人との方が仲良くなれる。

どうも、こんにちは!一昨日の自然歩きの疲れと筋肉痛で満身創痍の伊上透です。筋肉がずっと熱を持っている感じです。約30km歩いて更に山登りをしているわけですから疲れても当たり前です。でもグレートトラバースの田中陽希さんはこれ以上の距離を毎日歩き…