人と出会いたい

ブログを書く時間が今日の自分の考えをまとめる時間になってきてる。

一日一日とりあえずでもまとめていくことで前に進める気がする。

 

今、一人で楽しんでいる色んなことがあります。

一人旅、読書、写真、音楽、などなど。

でもどれも少し行き詰っているというか、少しづづマンネリになっています

 

それを一歩前に進めるためには人との出会いが不可欠かな。

一人で考えるより、人からの刺激や情報だったりが必要。

そのためには今は質より量だと思う。まずは沢山人と出会わなくちゃ。

現状の自分がリアルで人と出会っていくのは厳しそうだから、まずネットを頼りまくる。Twitterを全力で活用していく。

自分の特性それぞれのアカウントを作って、オフ会だとか個人的に会うだとか、そうやって人との繋がりを増やしていきたい。

繋がりが増えればそこからはリアルでもどんどん広げていけるかなと思ってます。

まずはとにかく知り合いを増やすこと。とにかく人と会うこと。喋ること。

 

それと自分の好きなことを突き詰めていくことも必要。

自分がいかに楽しんでいるか、知識と経験があるか。

それが人と出会ってからは凄く大事になってくると思う。

好きなことに割く時間を今よりもっと意識的に増やしていくべき。

もっと好きなことに向き合っていく。

 

好きなことを広げていく。楽しさを伝えていく。

これがこれからの基本路線。

 

真剣に楽しむぞ。