久しぶりの何もしない日

暇な休日を過ごしています。

 

どこかに出かけなくちゃ、何かをしなくちゃ。

朝にはそんな気持ちもあったけど、特に何も思い浮かばずに午前中に買い物に行ったくらいであとはDVDを見たりしながらのんびりと。

こんなに何もしない日は久しぶりです。

ひょっとしたら2か月ぶりくらい??

 

こんな時間も大事だな。

睡眠のように頭が整理されていく感じがあります。

とりあえず何かをすることで心の隙間を埋めていたけど、もっと有意義な埋め方があるのでは?と考えられる。

少しだけクリエイティブになれる。

 

今まで少しもったいないやり方で心の隙間を埋めてたかなと思った。

カップラーメンじゃなくて自炊の美味しいものでお腹を満たした方が幸福感があるのと同じで。

 

さあ、今年もあと1週間。

きちんと締めくくっていきたいです。