明日を良い日にする

寒さのせいか鼻の調子が良くない。

あと耳も何か詰まってるように聴こえる。

食事をしていても咀嚼音がダイレクトに響いてくる。

風邪の一歩手前って感じです。

明後日に一人旅だから絶対に体調を崩したくないのだけど。

 

今日も今日とてバイト。

毎日毎日同じ作業の繰り返しで日記的には面白みがないなぁ。

これを面白く書けるように働くってのも面白く生きるためには必要なのかも。

毎日がどうしても繰り返しになるから工夫をしなくては。

 

さて帰宅。

ジョギングをしようと思ったが、あまりに寒すぎて足が痛いほど冷えて布団にくるまったらそのまま動けなくなって、そして寝た。

起きたら10時半・・・やっちまった。

こういうことすると睡眠のリズムが崩れちゃうんだよなあ。

 

毎年冬の寒さには苦しめられてる。

こうやって動けなくなってメンタルもやられている。

今年も同じ轍を踏むわけにはいかない。

何か対策を考えねば。

 

今日は全体的にあまり良い日ではなかった。

けど、そういう日も当然あるしこれを続けないのが大事。

明日は良い日にする。